2008年05月04日

大好物見つけた。

埼玉県は草加市にあるスーパー“マルエツ”で大好物を見つけたよ。
だが当家にはネズミがいるようで、買い置きしておくと、目を離した隙にアッという間に無くなってしまうのだ。
それでも現地へ行くか、東京駅に行かなくては手に入らなかったのに、自転車でも行ける距離でゲット出来るなんて、うれしゅうてうれしゅうて。


生八つ橋.JPG


ネズミ、いや息子はこの春に修学旅行で京都へ行くそうである。さんざん盗み食いをしたのだから、土産には大きい箱にたんまりと入っている生八つ橋を買って来てもらおうかと思っている。
posted by Johnny-Dee at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?
こんなのあるんだ。
私は京都土産のあんこの入った三角のしか知らないなあ。
以前、娘の修学旅行で、何種類もある自分の大好物の生八つ橋に目がくらみ
5種類ほど自宅用に買ってきてた。
あれ以来食べてないかも。
Posted by misssa at 2008年05月06日 07:54
misssaさん

こんなのあるんだよね。しかもここのマルエツにしか置いてないみたいなんだ。
京都に行くと、あんこ入りの他にも抹茶味とか、焼いたものもあるのだけれど、この餃子の皮みたいなノーマルの生八つ橋が一番かな。
息子が買って来たらお裾分けしてあげようか。W
Posted by Johnny-Dee at 2008年05月06日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95582435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

