2008年05月27日

引っ越しです。

カニ.JPG


知らず知らずに時が経ち、ふと気づきましたら、『Johnny-Dee(しんさん)の航海日誌』のディスク容量がいっぱいになっておりました。ここで終わりにするのも忍びなく、『Johnny-Dee(しんさん)の航海日誌2』へと継続させていただいきますので、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。


つきましては、リンクをしていただいている方々には誠にお手数をおかけ致しますが、
『Johnny-Dee(しんさん)の航海日誌2』
NEWURL http://johnny-dee.seesaa.net/
NEWRSS http://johnny-dee.seesaa.net/index20.rdf
となりますので、もしよろしければこちらも重ね重ねよろしくお願い申し上げます。
posted by Johnny-Dee at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!容量が一杯になるほど責めたのですねw

ボリュームUも楽しみにしております。
Posted by Derek at 2008年05月27日 19:54
Derekさん

いやいや参りましたよ、もう腰が・・・

2ラウンドも張り切りますので、よろしゅうに。W
Posted by Johnny-Dee at 2008年05月27日 21:32
ブログって一杯になったりするもんなんですね・・・知りませんでした(汗;

リンク先変更しておきます♪d(^o^)
Posted by うっちぃ at 2008年05月28日 00:24
おひさしぶりでーす。
「お気に入り」に入れてミク経由せずに直接読んでまふ。
でもタイトルがいまだ「カフェビジネスで後悔しない航海日誌」だったりします・・・。
2号はきちんとタイトル変えときます。汗。

Posted by fen at 2008年05月28日 18:31
うっちぃさん

テキストは無限なのですけど、画像とか動画などには容量制限がありました。

お手数かけさせてしまいすいません。よろしくお願い申し上げます。
Posted by Johnny-Dee at 2008年05月28日 21:38
fenさん

直リンクして下さっていたのですか。カフェの時代からとは、永年のご愛顧ありがとうございます。W
2号の方はタイトルのご変更とともに、箸休めの際にでもご愛用していただければ、たいへんうれしゅうございますので、よろしくお願い致しまする。
Posted by Johnny-Dee at 2008年05月28日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98186705
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

